忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に人と話している時に
ドクターマリオのウイルスたちが目の前でちらついた…
そしてカプセル当てはめてどう消していこうとか会話の外で無意識に考えてる自分がいた…

やばい・・・
PR
自分は、熱しやすく冷めやすい性格かな、とは自覚してます。
ただ、熱した時の熱いこと熱いこと…
しばらくたつとパタッと止まるんですけどね。
しかも止まるものがブームだったもの以外も含めて様々な思考が停止する。
している。気がする。




そんな前振りから、今のマイブームきてるものが、


ドクターマリオ。


正確には、GBAのメイドインワリオ内のものなので、ドクターワリオですが。
妹が「なんかちょっとやりたくなった」と言ってプレイしてるのを横で見て、
ちょっと借りてやり始めただけだったのに。…のにー。

なんかもう…やばい。
暇さえあればピコーン! とつけてやってる。
最初は、レベル20(最大)をスピードHI(最速)でクリアする、という目標だったたのに、
クリアして、流石にHIはつらいからスピードLOWでひたすらまた始めて。
レベル25クリアを改めて目標にしたけど気付いたら30クリアに変わってて…


パズルゲームにはまりやすいんですよね。
そしてはまり出したら、延々とやるのでとてもたち悪いと思います。
寝る間を惜しんでまでパズルゲームとかほんと、ほんと。。
本気で一日中やりますからね。
ご飯は食べるけど、それ以外の時間はずっとパズルゲーム。

昔、ZOOKEEPER(携帯版)でテスト前に6時間くらいぶっ続けでやって逃避したことある。
夜通しやって、大して勉強はせずに(笑)

我ながらどうしようって思う。。



今回は進めているゲームでポケモンもあるので、適度に切り上げてるつもり…ではいますが。
あ、トモコレは朝と夜に10分ずつが最近のプレイスタイルです。
色々言ってますが、この日記書きあげた3秒後にはまたやり始める予定でいます。
早く…飽きろ…自分…wwwww



ピコーン♪
本日は、お彼岸でしたので、お墓参りに行って。
おはぎを作って食べました。

お彼岸恒例行事なのですが、何となーく今回は写真撮っていました。






↑(妹) もち米をまるまるめて~




↑(おばあちゃん) ずんだったーずんだったー。




うまうま。おいしくいただきました。
今日はお友達と食べ歩きツアーしてきましたー。
食べ歩きと言っても、食べた物は

・牛タン
・ケーキ

だけでした。
当初の「食うぞー!」という目的は達成できませんでしたが、
おいしいもの食べたら、量より質!という気分になれたので、満足感でいっぱいでしたー。
食い詰めて気持ち悪くなって苦い思い出にするよりかは、という選択でもありましたね。でもほんと満足でした!

てか、番町揚げ(画像はググって><)が販売終了してたとか知らなかったー!!
一度食べてみたかったのにーー!!



以下、せっかくなのでお店紹介含めた食べ日記でもつけましょうかね。

明日は件の食べ歩きをしてきます!



楽しみだー。誘ったメンツの関係で、食い倒れ!はできなそうだけれども。
食べ歩き、はできるよね。


牛タン屋さんでおいしい牛タンを食べたい。
あんまり牛タンっておいしいものでもないよね?と思ってる自分へ、牛タンの趣を再発見させたい頃合です。
牛タンだけは外せないー。あとは何でもいいや。食べなくてもいいや(ぇっ)


牛タン以外だと、ケーキとか食べたいね。フルーツタルト。
それと、番町揚げを食べたことないので、食べたい!


その他は勢いで!
楽しみになってきた!
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]