忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにエチャ絵!
いつもありがとうございます><
やっぱり絵チャ描きやすい…

私の絵柄、と聞かれたら、
厚塗りなんだかよくわかんない塗り方を多用しているんじゃないかな、と思います。
ほわ~ふわ~っとさせて、ごまかせ!

なんて思ってないですよ。



PR


突然ですがイラストのっけますー。


いや、なんか、あの…


自分は元々絵描きだった、ということを忘れないように、と思いまして…


お絵かきは大好きなんですよ!
大好きなら何故描いてないの!? って話なんですけど><
大好きだ、ということを忘れていたのか…
問題だなぁ。


大好きなことを、たくさんやりたいですよね。


描き方を忘れてる、とかうまく描けない、は当たり前のことなのでおいといて、
自分はどんな絵を描く人だったのかなー、と、気ままにペンを走らせてみました。


…こんな絵だったのか。。(何故かびっくりした)




現実逃避に、ショトショのフリーブラシをいろいろDLして遊んでました。
学生最後のクライマックスを迎えている最中なのです。
でもポケモンとか毎日ちゃんとやってるあたり…
いやでも電車の中だし…



しかし、たのしいなーこれ。
背景とかもう悩む必要なしじゃん!さすが写真屋!

とか言ってたらもうほんと絵を描かなくなりそうでこわいです。わらい。
これをトレスとかして練習すれば掴めるものがありそう。



星のカービィUSDX発売記念!
お小遣い前借して買いました!ww
楽しいです。電車の中でちまっとプレイしてるだけなので、今まだ洞窟で宝探ししている所です。
はやくメタナイトに会いたいなー。




で、フリートークその1、カービィ!
自分は小学生の頃SDXばっかりやってた子なので、リメイクはもう嬉しくて嬉しくて!
小さい頃は親の規制であんまりゲームとかできなかったんですけど、その分できる時間はカービィばっかりやってた気がします。
他にやるソフトがなかったっていうのもあるけど(苦笑)
後にRPGをやり始めるまでSDXと3をずっとやってましたねー。



カービィの何が一番思い入れ、って、私の絵かきの原点なのですよね。
ラクガキは好きで、小さい頃から描いてはいたんですが、
小3くらいからかな、とことんカービィばっかり描くようになって。
これがまたへったくそでさぁ!(笑)
で、小4の頃から、小学校の間はずっとカービィ漫画描いてました。
らくがきちょうに、『カービィ○巻』とか書いてww
自分のロッカーにノート置いて…
今思うと十分黒歴史レベルなんですが自分の中では楽しかったのでとてもいい思い出になってます。
在学時に何故か大量に紛失しちゃったんですけど、今でもノート漁れば少しだけ残ってたり…
なつかしいなぁー。



そんなこんなで、大好きな作品その1、カービィでした。





お久しぶりのラクガキ。
ラクガキを久々とか言ってる時点で自分はもう絵描きじゃないなぁと思うのです(笑)


特に何も考えずに描いたから例によってすぐに飽きちゃったしね!

  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]