忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨像は15体目!の途中!
(攻略法がわからないまま、昨日は寝る時間となってしまったのでやむなく中断)

今日は勢いで全クリするぞーーっ!


せっかくなので晩酌しながらEDを見ようと思って、お酒とおつまみを買ってきました!←


というわけで今日はお仕事帰りにスーパーでお買い物してきました。
レジにて待機していたら、私の前がちょうどこかげちゃんとお母様に遭遇。
偶然の出会いに、あらまぁ奇遇ねぇどうしたのー?と自然な流れで聞かれたので、


一息に、


「いやぁねぇ、明日私お休みなんだけど、あ、こっから先くだんない話ですよ、
丁度今やってるゲームが全クリしそうだから徹夜でクリアしようと思ってだったら晩酌しながらやろうと思って、
今ここ!!(`・ω・´)



って答えました。



聞くんじゃなかった…(´・ω・`)」



って言われた。

ですよねー。




あ、そうそう。私、色々あって今月から土日が繁盛期の仕事に転職したんですよ。
一応ご報告まで。あっさりしすぎ?
なので木曜日がお休み!
では今から夜更かしゲームをしてきます!
PR
今日もわくわくゲーム中。
以下はただの私信です。



***

気持ちはわかるけど、落ち着け!



ブリーチで今まで、死にかけたキャラが本当に御臨終したことありましたかよ!!!



藍染を見てみろよwwwwwwwwwwww




白夜も一度てっきりやられたもんかと思ったらただのシスコンになりましたしね。
あとは…元からお亡くなりになってた方々ばっかりですし。

今思うと、ブリーチって死神サイド=主人公サイドだからほんと死神たちは死にませんね。

破面の人たちは虚側だからばんばん死んでいくけど。
死神が虚を倒す、っていう基本?になってるんですかね?



……。


………!


なんとなしに初期の頃の巻を読み返したら、学園モノでびっくりした。


そうだった…! この漫画、前は楽しい高校生ライフとかやってたのに…!


この文章書いてたら、たつきちゃんはどうなったんだろうと急に心配になってきた。
たつきちゃんが死神装束着て戦うのはまだですか!!!
って妄想してたのが遠い昔のようです。




***

さてー、ワンダと巨像は次で13体目です。
かわいいやつだと聞いたのでちょっと楽しみにしつつ、行ってきます。
10月ですね。

えと、表題の通り。

ここ最近のゲーム熱がすごいので、このままあと一週間くらいは黙々とゲームしてます。
睡眠時間は削りたくないからパソ子は控えめにするんだ!



ワンダと巨像は、最初の巨像が倒せるようになるまでに2日またいで4時間くらいかかったけど、倒し方わかってからは順調に進めてます。
今6体目?

トモコレはいつもどおり。

ポケモンはきのみに水やる、しかしてないので、チョウジジム終わった所で止まってる。やばい。順調にきのみだけが増えていく。

ぷよぷよは、一日一時間をがんばって心がけてる。
なんとか自制できるようになってきた。波が去っただけかもしれないけど…




***

以下個人的な私信ー。
昨日はやっぱり寝オチでごめんなさいー><
急に寒くなったんですよ、それで羽織るものー、って思って布団にちょっとぽてっ、となってから記憶があやふやです。
もう一つそれなりに聞こえる理由もあるけど、結局言い訳なんでなんかもうすいません。
次から、開始前にこの時間に寝る!とか宣言しようかなと思う。いいですかね。
まぁともあれ…すいません(平謝り)
見事に、今日の日曜日は、ぷよぷよばっかりしてました…
ポケモンもちょっとは進んでる。今チョウジジム。


まず、ストーリークリアして隠しキャラ出して。
今回、サタン様がカッコよかったですね。いつもの5割増くらいでカッコよく見えた。
シェゾはそろそろ変態としてもう一皮向けてもいい頃合だと思う。
おまえがほしいネタがマンネリ化しすぎてキャラ薄くなってきてるよ…
頑張れ変態。


今はwifi対戦でぼちぼちと遊んでますー。
手軽にいつでもどこでも世界中の人とぷよ対戦!
って、ほんと科学の力ってすげー!




しかし、ぷよぷよは大好きですが、

それと実力が伴っているかは全く別の問題で。

全然勝てません。勝ち星まだ一桁ww
絶賛降級中。現在ぷよ4級^^

楽しければオッケーな人ではありますが、負け続けは悔しい。
連鎖の仕組みはわかるんだけどなぁ…
それを実戦ですばやく組むことができるか、となるとなぁ…
へったくそなんだよなぁ…




(追記)

はい5級に降級ーーーーwwwww

おとなしくとこぷよで修行しよう。
久々にゲーム買ってきました。
…久々じゃないな。

久々に、据え置き型ハードのRPGゲームを買ってきました。
なんかRPGやりたい気分だったのです。

先日のドクターマリオ事件も考え、
「それなら、別にプレイするゲームがあればいいんじゃね?」
と思いまして、ね。

普通にポケモンやれよ自分(一人突っ込み)



***

GEOに行って、めぼしいゲームを数点選んで、一番安いゲームを買おうと思いました。

そして、めぼしいゲーム、

・ワンダと巨像 2980円
・ボクと魔王 1920円
・ダーククラウド 480円

を選び。



ワンダと巨像買ってきました(アレ?)



気付けば一番高いの買ってたよ。。
ダーククラウドはやりこみ要素強そうだから、無難に進め?そう?なゲーム選んでおきました。

据え置きハードのRPGとか久々にやる! ちょっと楽しみ!
でも電源コードはまだ見つからないので、もう一台あるPS2のコード引っ張り出してこないとなー。
もうコード注文してしまおう。うんそうしよう。


ドクターマリオ(メイドインワリオ)は妹のDSに差して封印!
これで大丈夫!
寝る間を惜しんでゲームするということに対する根本的な解決にはなってないけど!www




***

あ、そうそう。

RPGと一緒に、うっかりぷよぷよ7も買ってしまいました




ストーリーをガッとクリアして、今ひたすらフリー対戦しながら遊んでます。

ドクターワリオを延々とやっててやーばーいーとか言っておきながら、
パズルゲームをまた買ってたら全くもって意味がない!\(^o^)/

パズルゲームが…大好きです…




今年に入ってから、ちょっとご無沙汰気味だったゲームも、またよくするようになってきたなぁ。
去年は何かゲームやってたっけ?レベルなのに。
波が激しいです。
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]