忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年はじめのお知らせです!

お引っ越ししました!

引っ越し先
→『できたてホヤホヤ。

前々から、ブログのデザイン変更したいなー、とか思っていたのですが、
忍者ブログの広告表示もアレになっちゃったので、思い切って引っ越すことにしました。
大急ぎで元旦から準備を始めて(笑)
最近はWiiいたストにはまって時間はかかりましたが、
とりあえず形になりました。

今年からの新ブログ、またよろしくお願いいたします。
つきあってくれたら、とてもうれしいです・・・


やるやる詐欺だった写真のまとめも、
記事自体は一度書いてるので、後日あげたい。。と思います。。。
PR
今年もよろしくお願いします。

ちょっと準備中。
お盆の休み残り二日は、
うーんと、昼まで寝たり、
えーと、あとは、夕方まで寝たりしていました。
……うん。

あ、あと、津波に流された写真とかを保管している倉庫に行ってみたりもしました。
テレビカメラが取材に来ていたので5分で帰ったけど←



さて。今日の話。
今日は、兄のおつかいでゲオにポケモン黒を買いに行きました。
(お盆中、近所の小学生と仲良くなって、ポケモントークをしてたら欲しくなったらしい)

事前に電話で確認して、店頭に並んでいるブラックを探す。


『黒…ゼクロムが描いてあるからこっちだな!』


と、ホワイトを持ってレジへと向かいました


……。

あ、あっぶねー…(滝汗)


幸いにも、購入時の店員さんの確認で気づいたので、
(それも、ホワイトの在庫は箱なしのソフトのみしかなかったので、逆にソフトを確認することができたので間違いに気づけた)(普段ならろくに見ずに確認しちゃう)
ちゃんとブラックを買うことができましたが…

あれだね、あのパッケージに騙されて、子供に怒られたお母さんとか、サンタさんは絶対たくさんいるね!
みんな気を付けてね!(今更だヨ!)
今日から夏休み。
3日しかない休みを如何に充実してすごすか…

今日は、お盆で兄弟が帰省したりでしたので、みんなで映画見に行ってきました。


忍たま実写版!!


いやー面白かったっす。
終始大爆笑しながら見てました。

『原作に忠実』を見事にコメディで再現してくれた形でしたね。
やるならあそこまでぶっ飛んでた方がいいね!
そしてセットのお金かけてなさが逆にアニメっぽくてよかったね!www

きり丸の見せ場がもうちょっと欲しかった気もするけど…
やりたいこと、出したい人が多すぎて暴走しすぎてたからなぁ(いい意味で)

これはおすすめですね。
友達と見に行くのにセレクトするといいかも!楽しかった!



その後は買い物したり焼肉食べたり、といろいろ。
これからレンタルしてきたアリエッティを見て締め!いい一日ですね!

明日は…どうしようかな。一日ゲームでもしてごろごろしようかな←
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]