忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達と食べ歩きツアーしてきましたー。
食べ歩きと言っても、食べた物は

・牛タン
・ケーキ

だけでした。
当初の「食うぞー!」という目的は達成できませんでしたが、
おいしいもの食べたら、量より質!という気分になれたので、満足感でいっぱいでしたー。
食い詰めて気持ち悪くなって苦い思い出にするよりかは、という選択でもありましたね。でもほんと満足でした!

てか、番町揚げ(画像はググって><)が販売終了してたとか知らなかったー!!
一度食べてみたかったのにーー!!



以下、せっかくなのでお店紹介含めた食べ日記でもつけましょうかね。


仙台牛タン 貴

今日の最大の目的は、「おいしい牛タンを食べる」と言うことでした。
仙台牛タンと言ったらココ!という所もあるのですが、そういう所は半ばチェーン店化して仕込なども全て済んだ業者の肉を提供している、というお話を頂いたことがあり。
小さいながらも手仕込のおいしいお店、ということでこちらのお店へ行ってきました。



牛タン定食 1800円(ランチ時は1300円)

写真はテラ子が撮っていたのを勝手に拝借w
私も写真撮るつもりだったのに、気付いたら半分食べ終わってましたwww


とてもおいしかったですー!
とにかくお肉がとても柔らかい!
だからと言って噛み切れない、ということも全くなく、すごく食べやすいお肉でした。

定食ですので、麦飯とテールスープがつく。
テールスープのお肉も、溶けたかと思った。

牛タンのお店に入るのは初めてだったので、他の店と比べても総合評価どうこう、とかいう評価は私にはできませんが、とても満足のランチでした。
一緒に行った友達にも満足してもらったので嬉しい。



***

キル フェ ボン仙台

食後に、食べてみたかったケーキ屋さんへ。
基本は、フルーツタルトのお店でいいのかな。
おいしそうなケーキが、ショーウィンドウにずらりと並んでる姿は壮観!
見てるだけで至福。




ピント合わないショック! こういうとき一眼レフがほしくなる。
写真は友人の頼んだイチゴのタルト。
私は赤いフルーツのタルトを食べました。
さっぱりしたフルーツものが食べたかったのと、赤かったから、という理由。
単純。

フルーツぎっしりのタルトで、おいしく頂きました。
恐ろしく目移りするケーキばかりでしたので、また食べに行きたいです。



***

あとは…番町揚げが食べたかった、食べたかったんだよ…!
今日のようにおいしいものめぐり、またやりたいなー。
今回はカフェかぶりだから言わなかったけれど、次行くならカフェはLINKSに行きたいです。わらい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なのは☆ URL 2009/09/22(Tue)10:24:22 編集
最後は、黎華しゃんとコールドストーンのアイス食べましたー☆アイスおいしかったですvvvってか、あの牛タンおいしかった!!某伊達の・・は、肉が噛み切れなくって苦労した覚えがあったからあんまり牛タンって・・・って思ってたけど、昨日行った所は本当においしかった!!!あんなにおいしい牛タン食べたの初めてだったよんvvv


噂のカフェも行きたいー!!って思ったりwwwってか、動物園とか水族館とか行きたい!!
  • 楽しい時間をありがとうv
こかげ URL 2009/09/22(Tue)17:07:37 編集
昨日は楽しい時間をありがとうv

私ってばもっといたかったなぁ…
牛タンやケーキ。
おいしいお店を教えてもらったので、
今後足を運ぼうと決意!

牛たん屋さんでもっとホヤちゃんを御接待したかったです。
お水とかお箸とかっ
今度はもっとホステスのごとくホヤちゃんの隣で
お相手できるようになりますぜぃ!

また、いつか時間ができたらお会いしましょう。
  • うまうま。
ホヤ 2009/09/22(Tue)22:45:15 編集
なのちゃん>>
くそうちゃっかり自分以上に食い倒れやがって!ww
牛タン満足してもらえたようで何より!企画した側としてはそのお言葉が聞けて本当に嬉しい!

LINKSは紅茶のおいしいお店らしいです。カフェもランチもバーもやってるようなので、どの時間帯でも入れそうで気になってます。
企画立てるのは、個人的にはそうしょっちゅうできるものでもないんで、たまのお楽しみ程度に気長に待ってくださいー。気が向いたら、だから(笑)



こかげたん>>
ホステスてw論点ずれてる!ずれてるよお姉さん!!www
気になるお店は山ほどあったりするので、またお誘いする時はよろしくですよー。
その時は是非!早退せずにお願いします^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]