忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よーし日記描くかぁと意気込んでみたはいいけど(午前中)、
午後は溜めてたアニメをそこそこに消化して(アニポケ。6話くらい)
なんか眠くなってきたと思ってお昼寝したから夜でした。

…お盆には本気出す。
お盆にトモコレ日記祭りやる!
ネタが溜まっちゃっただけだけど!
平日にパソコンつけるのがめんどうになってくただけど!




ところで、先ほど地震があったんですか?
私の所は震度3で、それでも強く揺れたらしいのですが…
全然わからなかったのですよね。。

地震時、私は妹とお風呂に入っていまして。
なんかガタガタと窓が音を鳴らすから、何事だ?と。
足元…揺れてる?地震かなぁ?くらいにしかわからなくて。
妹に言っても「?」と言った反応だし、震度1くらいの地震があったのかなー?



…と、結論付けた所にお母さんがやってきて、

「地震大丈夫だった?」と聞いてきたもんですからねー!www



妹なんかは、「気づかなすぎて逆に怖い!」と言っておりました。
風呂場って以外と安全なのかな。ww
PR
日曜なので、溜めてた日記のネタを一気に消化したいと思います。
多分5回は更新する(予告)



8月6日~8日は仙台七夕祭りでした。
いやぁ、人が凄かったです。さすが全国区のお祭り。
私が七夕祭りを最後に見たのは、小学生の時だと思うから、10年ぶりになるのかな。
久しぶりでしたー。

じっくりと見ずに、さらりと半分くらい(要するに会社までの道のりの分)しか見なかったけど、


…七夕飾り小さくなった???


全体的に昔見た時よりも小さくなった気がするんだけど。。
当時は小学生で小さかったから、大きく見えてただけなのかな、と思ったのですが、他の人も「今年七夕飾り小さかったよねー」と話していました。
ううむむむ。
不景気か。不景気なのか。


祭りを楽しむー!ということはあまりできなかったけれど、雰囲気を味わうのが楽しかったです。
あのワクワク感だいすき。


ラムネを買って、売り子のお兄さんに開けてもらって、こぼれずに成功したことにわいわい騒いだりとか、

ゲーセンの押し出しのクレーンが、道の方にまで拡大出展?(言葉が出てこない…いつもは店内にある台が道の方にまで移動させてたんです)してて、
取りやすそうだったので挑戦して、カピバラさんを大量にゲットしたり、
取りすぎたので近くにいたちびっこにカピバラさんを少しあげてたりしてました。

要するに楽しかったのです。
やっぱりお祭りはいいなぁ!




なんかだらだらした日記だな。読みづらい。
もうちょっと考えて書けるようにします。
がんばる。


あー写真はないです。ごめんねww

うーん、うーん・・・

背景とテーブルの下余白の関係がいまいちよくわかってないので、
またしても謎の余白が…

まぁいいかなー。眠いのでこれで、しばらく?やっていく、かな?


予告どおりテンプレかえてみました。

ちょっとだけ。

なんか下の方に謎の余白ができてしまいましたが、眠いのでとりあえずこれで放置します(ぉぃっ)

夏はこれで!(?)


###

Safariで見たら色々と崩れてたー(笑)
要検討だな、こりゃ。


昨日消えた分かきます。
おいらはめげない。。



新しい住民が増えました。
八方さんどうもありがとうございました!





でもって今日は、というか昨日書こうとした話ですが、
できたて島の、住民Miiの作り方をご紹介しようと思います。
昨日は話のいきさつに+5行は使ってたけど今日は割愛。

これからトモコレやろうかな!と考えてる人とか、
Wiiに入れてるMiiをちょっとにぎやかにしてやろうかな、なんて方、
ご参考までにどうぞ!

  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]