忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初。
前回。

前略。
今度は、Miiホヤのショットを色々。






みんなMiiホヤが気になるようです。





おはなししましょうかー。





おはなしはずみ、ハートがとぶよ!





2カメ。





ホヤライド(フワライド)とこんにちは。





2カメ。うしろうしろー!ww





ホヤリア(ロゼリア)となかよく記念撮影!




夜になってもわいわいわい。





わいわいわいわい。





もう踊り出しちゃうんだぜ!わいわいわいわい!





どうもありがとうございました。




いやぁおなかいっぱい胸いっぱい、しあわせ。。
次はWiiの間とか拝んでみたいです。
相変わらず他力ですが、自宅だと据え置きゲームはなかなかやりづらいんだよなぁ。。
また次の機会まで、うちの子をよろしくお願いします!な私信で〆!

PR

前回のつづき!



もともと私は、Miiの写真を撮る気まんまんでデジカメ持って友人宅へ向かったのですが(…)、
ブラウン管テレビで、デジカメだと綺麗に撮れないよねーと困っていました。


だけど、ポケモン牧場はゲーム内で写真撮ることができて、なおかつSDカードに転送できるそうじゃないですか!


それを知った時は、「それならSDカード持ってきたのに!」と嘆いていましたが、
いや、SDカードあるじゃん!
デジカメの中に!wwwwww


というわけでいっぱい保存してきたよー!しあわせですほんと!



まずは、トゲピーの写真をいろいろ。






基本形。この子をいっぱい貼ってきます。
ちなみにこの子たちの名前は全部「ホヤピー」ってつけてます。





ほのぼの。





ポニータこっち見んなww





わいわいわいわい。





よんだ?





ホヤピー3段重ね!





3段重ねで思わず踊り出す!





飛んだー!!!!!
(Wiiリモコン振ったらなんか飛んだww)





ふたり寄り添って、おやすみなさい。




一旦区切り。もちろんつづきます^^


親バカなので壁紙作った。





1024×768











1280×1024








次はマリカの写真ですよ。





マリカやるに当たって、少々修正。ワイルドにいくのです。
ヒゲとかつけてみる。違和感なくて笑ったけどすぐ外しました。







で、ゲーム画面ではこうなる。わいるどー(?)







走りますよー。
これはリプレイの映像をパシャパシャと撮ってます。







ぎゃぎゃぎゃ、っと。
走ってるから撮るの難しかったです。







乗ってるバイクの名前は忘れたけど、丸っこくてかわいくて、使いやすかったものを使いました。
スタンダードバイクは使いづらかったので…







走るよ走るよ。





























ええなぁええなぁ。




























勝利の笑顔で!



いやぁ、お疲れ様です。
これでも厳選したんですよ!wwww
こうやってると、やっぱりWiiが欲しくなりますね。
今の所注目してるのはWiiMusic。
わかりやすくてすいません。


学祭後のお話で。
翌日に、打ち上げ代わりに、友人宅に集まって山クレープを作ったりとか(データ紛失したんだけどぉぉぉおおお!!!orz)
Wiiで遊んだりしてました。



Wiiで遊ぶと言えば、自分はMii大好きっこなので、いつも見てじたばたするんですが、
学祭後すぐだったので、手にはデジカメが。
これはもう撮るしかない!!!!!

というわけでパシャパシャ。





まずこれ。




みんなのポケモン牧場でのホヤ。
最後に使ったMiiのデータが、ファミリースキーの時のままだったので、グラサン着用で。



あ、先に説明しておきますと、この先、この子の写真をひたすら貼っていきます(笑)
ただひたすら自分のMiiを愛でる親バカ記事であります。
これだけのためにMiiカテゴリを作ったよ!www







こんな感じで。







エネコを頭にのせてみたり、とか。







ホヤは とても たのしそう。







ああもう…ええわぁ…





ポケモン牧場は、Miiにポケモンを預けるトレーナーをつけてもらうことで、Miiがポケモンのお世話をするんですが、ホヤには専属のトレーナーがいないので、実は戯れているだけで自分持ちのトレーナーはいないのです。
友人には、
「ポケモンつけたかったらホヤもポケモンやればいいよ!」
って言われた。ぐふぅ。

* HOME *
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]