忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰もうあんまし痛くない!

これは…あれだな。
半分は風邪の痛みだったな←

よかったよかった。
でも油断は禁物だからね。
風邪だからって安心しててもね、万病の元ですからね。
ここからひどい腰痛にまた繋がらないこともないですからね。
体いたわりたいと思います。



というわけで、クッション型のマッサージ器を買ってきました←←

いやー、いいですわこれ。
今は腰は大丈夫なので、専らふくらはぎにあてています。
これは車の中でも使えるタイプなので、長時間の運転の際も安心だね!

これでゆったりしたいと思います。




そしてゆったりしながらワンピの映画を見ていますが、予想以上にひどいなこれ…
なんか、こう、10年前くらいのNHKの10分アニメにありそうな絵柄ですよね(?)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • よかったね
ぴとしゃん 2011/08/30(Tue)01:49:08 編集
私もクッション型マッサージ機買ったよ(^-^)/使わなくてお母さんにあげちゃったけどね(笑)
  • 無題
ホヤ 2011/09/03(Sat)18:53:33 編集
腰痛は腹筋の弱さから来るそうですからね、しっかり鍛えて健康的な身体になりたいものです。

そして早くもマッサージ機は部屋のスミに追いやられましたよ!(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]