忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インスタントだけど。
夏の間はあんまり飲まなかったなーと思って久しぶりにコーヒーを作って飲んだら
分量とかもろもろ忘れてめちゃくちゃまずいコーヒーができあがりました(苦笑)
1回失敗するくらいならまだしも今日で2回目だ…
一緒に食べてる大人のトッポがとてもおいしく感じます。
元からおいしいけれど。


時に今度の大人のトッポは随分と大人だなぁ…!
私はトッポだけは新しいの出ると毎回買って食べてるんですが、今回のは見るからにリッチ度高いですよね。
R-20だし(笑)
カシスムースのオレンジリキュール仕立て… そんなの言われても食べたことないよ!



今週は一週間ずっと課題に追われててんぱってました… 学期末はこれだからっ
来週はゼミのお仕事とテストでてんぱる予定です(苦笑)
それプラスで自車校行くのめんどくさいよーー。 仮免にもまだいってないよーー。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いんすたんとこーひー
HAT 2007/09/15(Sat)00:31:38 編集
トッポってそんなに種類あったとはΣ(´∀`)
オレンジリキュール・・・どんな味だッw

とりあえず、ほやちゃんテスト免許諸々がんばってください~( ^∀^)ノ
  • 無題
ホヤ 2007/09/16(Sun)22:54:03 編集
しかもこのトッポほんのりアルコール入りなんですよ!
ポッキーとかも最近はこんな感じなんですかね。トッポしか追いかけてないのでわからないですが…

ありがとうございますー! がんばるっ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]