忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強どうせ一人でやったってできなくて投げるだけなので、
友人みんなで学校で勉強会をしました。
先生捕まえて研究室こもってひたすら先生の回答を解読しまくるという勉強会(笑)
でもって、暗くなるまで勉強して、よーしこれで帰って復習したらきっと大丈夫だ!
って思い帰路に着こうとしたら、


電車が止まってて帰れなくなってました。


・・・・・・。
どうも踏切事故があったとかで、路線が完全ストップ。
こんな時に…
駅員さんに聞いたら、「後30分くらいしたら運転の見通しが立つと思います」と言われたので、
仕方がないからお腹もすいたし友人と夕飯を食べに行って時間潰し。
しかしその時点で8時過ぎてたので駅前生協の軽食コーナー終わってた… ラーメン食べたかったのに…
でもそこのおじちゃんに「もう終わっちゃったのー?(涙)」って話をしたら余ったたこ焼きをくれたのは内緒(笑) いつもお世話になりっぱなしだなぁ。

そして30分ほど経った後、絶対まだ復旧してない気がする… とか話しながら駅に引き返し。
案の定電車はまだ復旧してませんでした。
やっぱりか、と思いながら駅員さんにまた確認をしてみた所、


駅員さん「あと40分くらいしたら復旧すると思うので…



…増えてるじゃねえか!!!



結局親に相談して家から迎えに呼んでもらって帰りました。
家から学校まで50分くらいかかるのに。 夜なのに。 でも助かった。
帰る途中、家に着く直前でしたが復旧して線路を走る電車を見ました。
電車で帰っても帰宅時間はそんなに変わらなかったのかな。
でも電車は確実に混んでて疲れただろうからよかったです。


家帰って、お風呂に入ったらもう日付変わる前だったので、勉強はそんなせずに適当にだらだらして寝ちゃいました。
これでテストが駄目でも「だって電車のせいで疲れてもう駄目だったんだもん!」とか言い訳すればよくね?
なんてお馬鹿な思考を働かせながら…(笑)


そして今日。 かなり覚悟してたテストだったけど(応数だし)
あんまり難しい問題出なかったから案外あっさり乗り切れました。
…なんだかなぁ。



おまけ。 
迎えを待っている時に暇つぶしで描いてたラクガキ(勉強しとけよ)
またゴスロリ。

  070921.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]