忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮免落ちた\(^o^)/



自車校は細々と行って入校から2ヵ月半、やっと仮免試験までたどり着いたのですが…
落ちた。 実技で(笑)
効果測定で手間取ったから学科の勉強した方いいよなー、なんて思ってる場合じゃなかったね!
仮免受かるとその後の色々で5時までかかるというからおにぎり持って行ったのに…
お昼前に家に帰っておにぎりをもそもそと食べた切なさと言ったら(苦笑)


ちなみに何で駄目だったってクランクでした。
ぶつかってたらしいです。
らしいと言うのは本人自覚がなかったから(…)
ギリギリで行ってたと思ったら実はぶつかってましたよー、とかそんなの。


他の所はおおむね良好だったらしい。 ただクランクに全部持ってかれた。
クランク… いつもそんなにぼろぼろなわけでもなかったと思うんだけれど。
教官に「いつもできてたのにどうして今日ぶつかったの?」って言われた。


(´・ω・`) ←関係ないけど初めて使う気がする。



落ちたもんは仕方ないのでまた来週頑張るかー、ってことでいいんですが、
一つ問題がありまして。
教習券があと6枚しかありません。
…仮免落ちたのとは関係ない問題だな。 それは置いといて。
MTで取ってるので、第一段階15時間、第二段階19時間、最低でもかかる時間が34時間。
なので入校した時に教習券を34枚買いました。
そして色々あって仮免受けて落ちて、
落ちたので1時間補習を受けなきゃ、と教習券を1枚出して、よく見ると残りが6枚。

34-6=28

第一段階で受けなければいけない教習時間は15時間。


28-15=13




…13時間教習の他に補習受けてたの自分……?




…。
……うそだー。。



うーん、多分受けてる途中で1ヶ月ほど間が空いてしまったのがこの補習時間に繋がったのかな…
それと学科が全然終わらなかったからその間に運転忘れないように乗ってたのとか…
でも13時間て。 何という無駄遣い。


何が申し訳ないってお金出してもらってる親に頭があがらねええええええええええ!
ごめんなさいお父さん! 入校日にもらったあの諭吉の束は早くもなくなりそうです!
つーか明らかにってか全く全然もって足りねえええええええええええええええええ!!
あー。 あー。。
早く就職してこの恩返さないと、って思った(苦笑)


この調子でいつになったら免許が取れるんだろうなぁもう!



追記。
違う、今度補習受ける分で1時間分使うから今までの分の補習時間は12時間だ。
あんまり変わんないですかそうですか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]