忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Macの修理は順調に行けば木曜にでも終わる予定だったのですが、
まぁ例によって色々と不具合が見つかったとか何とかで延びました。
あんな状態だったのがちょっとした部品の交換だけで直るとは思ってなかったけどさ…はぁ。
夏休み中はもう触れないかなー。 折角Shade入れたからCGの課題家でできると思ったのにぃ。
結局学校でやらんといけないのか… めんどいなー。



今日はDDRSuperNOVA2の稼動日でしたね! そそくさと行ってきました。
夏休みは人いていやだなぁと思ってたゲーセンでしたが、今日は雨だったのでガラガラでした。 ひゃっほい!
人いてもいなくてもDDRはスカスカだけど気にしない。


とりあえずグレンラガンに噴いた。 そういやCSポプ14のコメントでグレンラガンの曲は2曲作ったって言ってたっけ。
気付くまでどんだけTatshグレンラガン好きなんだよww って思っちゃったじゃないか!


あとカロリー計算機能が楽しいなぁ。 なんかワクワクしながら見てる。
いよいよダイエットにおすすめの音ゲーとなりましたねDDR…(笑)
レベル5,6で1クレにつき40~50の消費かー。 これ1クレでどれだけ消費できるようになるんだろ。


とりあえずレベル上げるために激でBeForU辺りに突撃しつつ。
楽しいけど途中で落ちすぎるわらい。 でもがんばる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]