忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3日間のお盆休みに入りました!ひゃっほい!
一日目の今日は、めずらしく家族の全員がお休みの日、ということで。
(主に私が休めない人なので仕方ないのですが、妹も部活が急がしすぎで休みが合わない)
これは家族で、何かしよう、何かしよう!と考えまし、て!

買いました!


Wiiを!!!!



買っ  た  ー ー ー ー ー ! !! ! !


いやはや、今まで買う買うとずっと言い続けて買わずに来たのですが、
それこそWii発売当初からずっと言い続けたのですが、ついに買いました!
夏の勢いです。

ずっと買いたい衝動をあたためてきたので、買うにあたっても勢いのすごいことすごいこと。

・まずWii本体(当たり前)
・家族みんなで遊ぶためのWiiリモコン&ヌンチャク×3
・ソフトはWiiパーティーと、マリオカートかな。
・あと以前うっかり買ってしまったWiiスポーツリゾートのために、
 Wiiモーションプラス×4

…恐ろしい出費でした。。

兄「なんでこんなに新品なんだよ…」
私「モーションプラスは中古だよ。。それに私は新品厨だよ悪いかよ…」

お母さんには「ちょっとはしゃぎすぎじゃないの?」って怒られた(´・ω・`)
今月は車の修理費でもお金飛んだのに、ねww
(あ、車は戻ってきました。きれいきれい)



まぁ出費はともかく、ついに買ったWiiですので遊びましたよ!
Wiiパーティーはやはりパーティーだけあって、盛り上がるには最高ですね!
リゾートの方は、元がスポーツの方なので、のんびり楽しむ感じで。
マリカはとりあえずコースその他解禁しないことにはなんとも、と言ったところでした。

いやーしかしついに我が家にもWiiが。。
革命やで。。これは革命やで。。。←はしゃぎすぎ。
PR
え、ちょ、迎え火の花火している間に999特番の
本編最終回放送終わってしまったよ!!
録画してるからいいけど…
ちょっとショックだ。。


今は劇場版999を見ています。
鉄郎が鉄郎じゃないので焦ります。
…やっぱり焦ります。誰だおまえ。。


メーテルはいくつ時代を超えても変わらない作画ですばらしいですね。
当時からメーテル(というか女性キャラ)の絵は完成されてたとは!
鉄郎は時代によって、イケメンにしてみたり無駄にきれいな作画になったせいで損をしている所がある気がしますね。
今の時代のアニメだと、下手にキャラクターをぶさいくにデザインできないからなぁ。。
時代を感じるなぁ。。
今週BSで放送している、銀河鉄道999の総集編。
見始めたら途中下車できなくなったので、何気に見ています。
夜8時〜深夜0時までを月曜から金曜まで毎日とは。。
この時期じゃないと放送できないよねこんな冒険スケジュール。


作業しながらぼーっと見ているので半分くらいしか頭に入ってきませんが、
やっぱりおもしろいな。
この漫画、今の時代だったら「キャラの描き分けができてない」で一蹴されるんだろうか。

途中で疲れて寝落ちしてばっかりですが、とりあえず全部見ようかな、と。
最初と最後だけはしっかりと見よう。うん。



早く休み来ないかなぁ(話飛び過ぎ)
前の記事はさすがに思うところがあるので下げました。
(前の記事…車ぶつけた。バンパーが外れた。修理行)

車はね、ほんとにバンパーだけが外れただけなんですよ。
ちょっと修理してもらってきます。
ぶつかったのもうちの庭で、おじいちゃんの軽トラなんで心配無用でありますのだ。
修理費も貯金はあるから大丈夫なのだ。。orz

あんな広い庭でどうやったらぶつけるんだよ、という野次が聞こえてきそうです。
ぶつけるもんはぶつけるんです。



さて車は修理行き。
代車…は他の人の車を借りる、ということで借りませんでした。
おじいちゃんの車も私のと同じミラだから操作も安心だしね。

車のCDその他もろもろは、そのままに車屋に預けてきました。
オリゼーのスリッパ(車の常備品)を回収するか迷ったけど…送り出してきた。
修理工場の人々を醸してきてください。と思ったり。



しかし、私の車は先週オイル交換に行ってきたばかりなのにww
車屋の人と「車の小さい傷とかは直したりしないの?」とか聞かれた矢先にwww
傷どころの話じゃなかったwwww

先週お世話になって、今週もお世話になって。
来週も車が帰ってくるのでお世話になります。
お父さんと長く付き合いのある人だったけど、ここ数週間で私もすごく仲良くなった気がするwww
これからもごひいきにするんでよろしくお願いします!
って感じですね!
たった今、生まれて初めて対戦で12連鎖出した…
ぷよぷよの話です。



車の冷房が直ったみたいです。
なんか…何事もなく勝手に直った。
何だったんだろうあの日々は。。
暑くて気温の感覚がわけわからなくなってただけでしょうか(笑)
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]