忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の

冷房が

壊れたくさい。



あーつーいーよーーorz
通勤が…っ
朝夕だからまだましなんですが、がっ><

とりあえずは窓を全開にしてやりすごしています。
案外涼しい。
最近はなるべく早く仕事からも帰っているので、夜に運転することがないからまだマシですね。
夜に窓全開とか! 虫、その他、恐ろしい!


さて、明日は隣町のお祭りがあります。
行く気満々、楽しみわくわく、なのですが、
運転…どうしたものかなぁ(笑)
花火見て帰る頃には真っ暗だからなぁ。。
暑いなぁ。。。
PR
もう大分元気になりました。
鼻がね、まだ止まらないんですけどね、体調はよろしいです。

貧血の方は、寝込んでた日にレバニラを食べたら一気によくなりました。
血肉すげぇ。

梅雨もあけて、本格的に毎日が暑いですが、
ここでバテずに体調管理気をつけたいと思います。
よく食べて、よく水飲んで、よく寝ます。

みなさまも熱中症には気をつけてー!
ご無沙汰してます。
こないだの土日と少しハードだったもので、全身が筋肉痛です。
今日はお休みだったんですけど、一日中痛いwww
二の腕と腹筋と背筋と両太ももとふくらはぎが痛いwww
ついでに喉と頭も痛い^^^^^orz


寝て、明日よくなっている気がしないんですが…
温泉に行きたいよう。誰かの運転で←



***


そうそう、今日はDVDプレイヤーを買ってきました!
BDも3Dになっているこの時代に!
特に理由はなかったんですけど、茶の間でDVD見るのに買うかー、とふらりと電気屋に寄りました。
安かった。7000円(笑)
(ほんとは五千円のを買おうとしたけど在庫切れだった。
 じゃあなんで展示してたんだよぉぉ)

これでもうレンタルのDVDを見るときに、
わざわざPS2を引っ張りだしてきたり、
パソコンからコード引っ張らせたりしなくてもいいんですよ!
すばらしいね!←

我が家についにDVD再生機が…
ほんと、もう、いまさら!




あー背筋がいたいいいいいい
■なんということだその1
7/8から開始のもやしもんのドラマを楽しみにしていたのですが、
田舎さんなので地デジでの放送待ちであと1ヶ月おあずけ。
なんということだ。



■なんというk(ry その2
じゃあ仕方ない、確か7月はもやしもん最新刊の発売日だ、とわくわくしつつ、
7月5日に一度本屋に行って、まだだなぁ来週だったかなぁ、と帰宅して今日に至るのですが、
よくよく見たら発売日は7月6日でした。
一日早く行ってたのかよ!そしてもう3日も経とうとしてるよ!
明日は仕事で帰り遅くなるから本屋…閉まる前に行ける…かなぁ…???
もう発売してるとわかってしまったからうずうずしてきた。
なんということだ。。



■なんt(ry その3
トモコレ買ってから1年が過ぎていました。

なんてこった。
7月に買ったことは覚えていたので、「実は今日で一周年なのでしたー!」
ネタでもしようかなと思っていた、のに、
あっさりと1週間が過ぎようとしています。orz
すーっと、何事もなかったかのようにトモコレの話も止まっていましたね。。
なんということだ。。。

いまでも、たまーにつけてプレイはしてるんですよ。
来てくれなくてひどいです!と言われ…たり言われなかったりしながら!
でも最近、トモコレをしていると突然電源が切れてしまうトラブルに見舞われてしまうんですよね。
突然切れると、次起動したときに住民に「セーブしなかった!」って怒られるから困るんだよな…
どうしたものかな…

あ、写メだけは未だに溜まり続けていますよ(笑)
データの量も(相変わらず)半端なく、携帯の処理が重いので、写真整理がめんどうです←
本屋さんに行ってきたんですよ。

リリエンタールの3巻が欲しくて。


えーっと…


昨日発売のジャンプコミックスなのに店頭に置いていないってどういうこと…


いくら片田舎でも、ジャンプコミックスですよ!?


2巻を買ったときもさ、発売日に買いにいって、なんとか1冊あったのを買ったもんですが…
そのとき店員に「1巻はないんですか?」って聞いたくらいなんだからさ、
リリエンタールを楽しみにしている客が、今までの仕入数+1くらいいる、ということくらい把握…。。。…別にしないか…


仕方がないのでここ数年ご無沙汰してるラノベでも買おうかな、と思いましたが、
キノ旅は本の状態がよろしくなかったので買うのはやめました。
仕方がないので小学四年生のポケスペを立ち読みしようと思ったのですが、
小学四年生だけ売り切れなのか仕入れ前なのかありませんでした。
小3までは置いてあったのになぁ…


本屋で結局収穫なしで帰宅!
すごく脱力!


えーどうしよ。どこまで行けば買えるのかしら。
1巻買ったときなんてわざわざ仙台行ったけれども。。
えーどうしよ。
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]