忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日の出来事を火曜日に書き記すとはいかがなものか!
あたかも今日起こった事のように書くべきか、
いやぁあの時は、と思い起こすように書くべきか。どうしようかな。

くそう・・・オリンピックのせいだ・・・(責任転嫁しない)



そんなこんなで双子と黎華ちゃん、建国記念日はありがとうございました!
お休みゲーム大会に集まってくださってありがとうございました。


ひたすらWiiでした。

ひたすらMiiでした。

それとマリオが少々。


写真を撮ることを忘れてたのでそれが悔やまれるばかりです…
WiiMusicをやらせていただいたのですが、もうかわいいかわいい!
服装がブレザーの制服スタイルで(吹奏楽部のイメージかしら)
ネクタイをビシッと決めて!
色んな楽器を演奏して!

ああもうなんでカメラ準備してなかったのわたし!!


4人でWiiマリオも遊びました。
素敵に足の引っ張り合いばかりでした。
人の キノコを 取るなと!www


Wiiはやっぱり、大勢で大騒ぎするのに最適ですねー!
親に「とても二十歳の女の子たちの集まりには見えなかった」
と言われました。
童心に返って…とか言うやつです。
返る間もなく精神年齢は幼いですがっ。



*****



そして、私は私で、みんなでMiiで遊びたいばかりに新しくゲームを買ってきました。


こちら。



Wii持ってないのに ね !


たまにみんなで遊ぶ時だけの登場でもいい、Miiが飛んだり跳ねたりするゲームが、したかったんです…
これを機に、Wii購入もいいかな、とも思って…


でもこれ、Wiiモーションプラスがないと遊べないんですね。


せっかく買ったのに遊べなかったよおぉぉぉ!!(確認しろよ!!)
しかもソフトを買ってしまった、ということは、

自分がWiiを買う時はモーションプラスも絶対に買わなきゃいけない、ということだよぉぉ!!

し、出費が…!
でもMiiが飛んだり跳ねたりするためなら、がんばる!(何を!?)
任天堂さんの策略にまんまと乗せられてやるんだ!

でも、どのタイミングで買おう?
もうすぐ誕生日だから、その時に買ってしまおうかしら…
4日って思いっきり給料日前だけど…
どうしよう。。ソフト買っちゃったばかりに。。。


*****


またゲーム大会しましょうねー。
次やる時は、私がWii係に! なる? かも!

ちゃんとね、おやつは300円までで、ね!

「ホヤ妹の高校合格祝いにケーキ買ってきたー!」とか嬉しかったけど予算オーバーしすぎだからね双子さん!!www

私300円まで、って念入れて言ったよねぇ!?
普通友達の妹の高校合格祝いにホールケーキ買ってくる人いないよ!
我が家だってホールのケーキは買わなかったのに!

おやつは一人300円まで! バナナはおやつにはいりません!


そうそう、妹が高校合格しました!
1期選抜で!えらい!←いつものように姉バカ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]