忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと思うところがあって間を空けていたんですがそれどころじゃないほどの緊急事態が発生しました。

いやもうこれほんとどうしよう。

どうしよう。。!




DSの上画面が映らなくなりました。



正確には白く飛んでいて、かろうじて見えなくはない、ってところ。
2、3日前から角度によって白く飛んだり、はあったんだけど、
今日の時点で完全に戻んないんだけどこれぇ…!!


ええええどうしようどうしたら。
今はぷよぷよばっかりやっていたから、下画面しか使わないしまだいいんだけれども。
ポケモンの発売日はもう明後日だよ…!?!?!

あわわわわっわ
どうしようどうしようどうしよう

いや、とりあえずは修理に出すけど、うん。
今すぐにでも送りたいけど保証書が見当たらないってどういう…!
前修理したときの明細書ならあるのに…
前って保証書送って戻ってきたっけ??
この修理明細を出すときにつけるとして…うーんうーん。

とりあえず修理キット届く時間、修理する時間がある訳で。
ポケモン。。どうしようポケモン…!
だれか一週間くらいDS貸してくんないかな><
(3DSも発売になりそうだし、買い替えという発想はないのです。この子に愛着もあるし!)


あ、保証書ってこれか。取扱説明書のことか。忘れてた。
よしこれで万全に修理出せる!
PR
ちょっとあと1ヶ月くらい放置する。かも。
週一のお休み記録みたいになっております。
今日は友人と遊んできました。
久々、ではないけれどカラオケ。
相手は普通にJ-POP歌う方でしたが、私はまぁ気にせず、

「とりあえずアニソン歌うから!
 アニメクリップ付の厳選して歌うから!」

と歌ってました(笑)


DAMの新しい採点を初めてやったんですけど、
あれ、なんか公開処刑みたいですね。採点するくらいなんだから厳しいくらいでいいんでしょうけど。
でも勘違いしていたキーとかの修正にはいいのかしら…?
80行きませんでした。最高は79(曲忘れた)。きびしい。



カラオケもそこそこに、その後、数年ぶりにあれしてきました。あれ。

プリクラ。

数年っつーかなんつーか。
びっくりしたよ。はいてくだよ。めがねはずしてとったらどこみてんのじょうたいだったよ!
いやはや。いやはや。
ぐいぐいと連れられて行きましたが、たまにはこういう若い風を受けないと ね !

…ね!orz
夏疲れといいますか、ただ単にかったるいだけなのか、
最近眠い眠い。

夏のせいにしたくなりますが、その実、仕事が割と暇な時期に入っているので、ご飯を食べたらゆっくりと眠くなってしまう、というだけなんですけどね。
ぐだぐだです。


■ここ2、3日眠くてやらかしたおかしなこと
〜仕事編〜
・伝票を書き間違える
・発注書に謎のミミズ文字を書きなぐる
・転ぶ
・「あれっ今鍵ちゃんと閉めたっけ?」←ちゃんと閉めてた
・伝票を書き間違える
・滑る
・黎華ちゃんここにはシカはいないです
・水をかぶる
・伝票を書き間違える

〜帰り道編〜
・アマゾンでコンビニ受け取りにしていた荷物を取りにいく
・携帯に注文番号控えておくのを忘れる
・フリメで取っていたアカウントなので、仕方ない調べるか…
携帯の充電が切れる
・……
・充電器を買う
・充電→確認→商品受け取り
・時間かかった。。


今日も平和です。
明日は休みだから、とりあえず寝るんだ…っ!
気づけばお休みもさっくりと終了してお仕事再開。
あと1ヶ月くらい休みたいですね。

お休みについては、

一日目:家族でWii
二日目:友人と仙台
三日目:兄と仙台

といった所でした。
休みなのに遠出しないだなんて…! と先輩方に言われました。
しーるーかー^^



休みの中では特に三日目が一番疲れた、かな。
久々にDDRをたっぷりやりました。
私のレベルは8〜9で安定なんですが、それでも(動きが悪いので)しっかり疲れます。
レベルアップのために定期的に通うのはもう難しそうなので、この先もずっとこのくらいのレベルかしら。
ちょっと楽しむくらいにはちょうどいいくらいですかね。



遠出したわけでもないですが、それなりに遊んだことがたたったのか、
4日目、仕事へ行く際の朝、家族曰くものすごく顔色が悪かったらしいです(笑)
はたらきたくないでござる。



3日くらい寝たい。わらい。
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]