忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛いカップラーメンの話ってしましたっけ。
してませんでしたっけ。。


~今回の記事のあらすじ~

避難所から出るときの話なんですが、カップラーメンも大量にもらいまして。
普通のカップ麺ならいいんですが、韓国とか、タイ生産のカップ麺なんかも大量にもらったんですね。
それがまた…辛くて。
…からくて。

辛いのが苦手な私は、辛いの大好きな人に是非ともこのカップ麺を押し付け差し上げよう!と常日頃思っていたのであります。

~あらすじおわり~



会う日と会う人に、「辛いの好き?」と聞きまくったんですが、なかなか大好きな人にめぐり会えませんで。
そうして今日、ついに「大好きだよ!」という友人と会えました!
(ちなみに双子です!ご飯食べに行ってました!)



ひゃっほうと善は急げで、帰って早々あげる準備をはじめました!←


あそこは4人兄弟だから、とりあえず4つカップ麺を入れよう。
でもそれだけじゃあ忍びないから、お菓子でも入れようかな(支援物資入れケースがさごそ)
あ、なんかおいしそうか微妙な外国のお菓子があった。これも入れてしまおう←←


しかしこれだけじゃあいじめみたいだから、他になにか…(がさごそごそ)
お、寝巻きに丁度よさそうな新品のTシャツがある。
彼女らも被災してるしこれもいれちゃえー。


段々田舎のおばあちゃんのクオリティになり始めたからこんなところかしら。
そうだ、余ってるトートバックにこれらを入れてしまえー。
これにあと星食べよでも入れれば完璧だな!うん!


明日、罹災証明取りに行くついでにわたしてしまえ!
役場勤務っていうのは便利でいいな!(?)





というわけで(?)、辛いの大好きな人をただいま大募集しております。
カップ麺はまだ余っているのでどうぞ差し上げます!
もれなく(気分で内容が大幅に変る)おまけがついてきますよ!





余談ですが、あげるお菓子を探している間に、期限切れのお菓子を大量に発掘してしまいました。
チーズカレーじゃがりことか、せんべいとか、チーズカレーじゃがりことか…
がんばって食べないと><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 好きだけどw
なのは 2011/06/30(Thu)10:39:24 編集
辛いの好きだよううううううっ!!!韓国の辛ラーメンとか家族で食べちゃう感じだよwww
  • 無題
ホヤ 2011/07/03(Sun)18:01:53 編集
マジですか!辛いの好きですか!!

じゃあ誰にもあげずに取っておくからww
賞味期限が切れないうちに渡せたらと思います!←
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]