忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のバッテリーの話から一週間は経ちましたね。
注文して、届いて、交換して。
長かったけどようやく安定したケータイ使用が…!とご報告するような期間が経ったと思われます。



さて。



ここで話を6月30日(ショップに手続きしに行った日)に戻します。



えーと、結論から言いますね。



携帯新しくしました。

 iidaのX-RAYです!



被災地のauショップでは、被災者に対し無料で機種変更ができるサービスが行われていたんですね。
話には聞いていたけど、きっと携帯を津波で流された人を対象とするんだろうから、
まさかトイレに流した人のを無償で交換はしてくれないだろう、と思っていました。
(いろんな人に「津波に流された、ってことにすればいいじゃん!」とは言われましたがw)


なので、純粋にバッテリーを買いたいんです、と店に相談したら、


店員「バッテリーだと、注文に時間もかかりますし料金も発生してしまいますので、
   今なら災害特別機種に無料で機種交換できますよ^^」


審査、ないんか…!


機種は、上記のiidaのものと、簡単ケータイのような機種の2種類。
しかも、その機種変更サービス期間が6月30日まで、ということでして。
迷う暇も与えられなかったのでサクッと機種変更してきました!


変更の手続きもサクサクと、10分くらいで完了。
あっという間すぎて、まさか携帯が変わるとは…不思議な気分でした。

手続きに手間取ったことといえば、データ移送をしている最中に
旧携帯の充電が切れてしまったことくらいですかね。
店員さんも、電池3つの状態から突然切れたからさぞ驚いたことでしょう…(笑)




遅くなりましたが長くなりましたが、水没携帯は、新しい携帯に乗り換えることで一応の解決を得ました!
しかし、機種を選ぶことができなかったため、この携帯には防水機能がついておりません!!
これ以上トイレに携帯を落とすことなどないよう、十分に気をつけたいと思います!!!


だけど、この一週間で早くも床に落として傷つけちゃったんだよなぁ…
うっかりしないように本当に気をつけないとなぁ…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]