忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の帰り道、空がとてもきれいだったので、
ちょっと景色がきれいな道を通って帰ろうかな、とちょっとしたドライブに変更。
楽しく車を走らせていました。




この空ですよ!
いやぁうろ覚えの道でしたが空を眺めながら走っていました。が、ええ。


気づいたら迷っていました。←
どうしようかなぁと適当に走らせたら来た道に戻ったので、
結局いつも帰る道を通って帰りました。

でも空がきれいなのは変わらないからいいか!


 




しかし、マックのプレビューだけでもずいぶん画像補正できるんだなぁ。
ちょっと調子のって画像いじりすぎたや。

PR
前の記事はさすがに思うところがあるので下げました。
(前の記事…車ぶつけた。バンパーが外れた。修理行)

車はね、ほんとにバンパーだけが外れただけなんですよ。
ちょっと修理してもらってきます。
ぶつかったのもうちの庭で、おじいちゃんの軽トラなんで心配無用でありますのだ。
修理費も貯金はあるから大丈夫なのだ。。orz

あんな広い庭でどうやったらぶつけるんだよ、という野次が聞こえてきそうです。
ぶつけるもんはぶつけるんです。



さて車は修理行き。
代車…は他の人の車を借りる、ということで借りませんでした。
おじいちゃんの車も私のと同じミラだから操作も安心だしね。

車のCDその他もろもろは、そのままに車屋に預けてきました。
オリゼーのスリッパ(車の常備品)を回収するか迷ったけど…送り出してきた。
修理工場の人々を醸してきてください。と思ったり。



しかし、私の車は先週オイル交換に行ってきたばかりなのにww
車屋の人と「車の小さい傷とかは直したりしないの?」とか聞かれた矢先にwww
傷どころの話じゃなかったwwww

先週お世話になって、今週もお世話になって。
来週も車が帰ってくるのでお世話になります。
お父さんと長く付き合いのある人だったけど、ここ数週間で私もすごく仲良くなった気がするwww
これからもごひいきにするんでよろしくお願いします!
って感じですね!
会社で最近、やたら省エネがどうのこうのと騒いでおりまして。
いたるところにこんな感じの張り紙が貼ってあります。


いやしかし、


地球温暖化に協力、しちゃダメじゃないですかね。



たった今、生まれて初めて対戦で12連鎖出した…
ぷよぷよの話です。



車の冷房が直ったみたいです。
なんか…何事もなく勝手に直った。
何だったんだろうあの日々は。。
暑くて気温の感覚がわけわからなくなってただけでしょうか(笑)
車の

冷房が

壊れたくさい。



あーつーいーよーーorz
通勤が…っ
朝夕だからまだましなんですが、がっ><

とりあえずは窓を全開にしてやりすごしています。
案外涼しい。
最近はなるべく早く仕事からも帰っているので、夜に運転することがないからまだマシですね。
夜に窓全開とか! 虫、その他、恐ろしい!


さて、明日は隣町のお祭りがあります。
行く気満々、楽しみわくわく、なのですが、
運転…どうしたものかなぁ(笑)
花火見て帰る頃には真っ暗だからなぁ。。
暑いなぁ。。。
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]