忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あきらめてICOを密林で注文しました。
通販は自分にとって最後の手段、と思ってる所があるので、
できる限り使いたくはなかったんですが…
でも最近密林での購入機会が多い。そろそろ自粛する。



今日は祖父母と一緒に午前中親戚回りをして、兄と合流してご飯食べて、
そこから兄と仙台行ってポップンとかDDRとかして、
兄と別れてお買い物して、
ICO探してICO探してICO探して、
帰りに公民館へご挨拶して。

要するに充実した一日でした。

しかしICO全然なかったなぁ。やっぱり廃版パワーだなぁ(?)
郊外のゲオまで電車の時間見ながら本気で走って探してみた所で
ないものはないですね。

やりたいと思ったゲームは、ネタバレ、攻略もろもろ一切見ないでやりたいタイプなので、
プレイ動画で満足しよう、とか無理なんだよなぁー。
とにもかくにも、届くのが楽しみ!



しかし、ICOの新品…5万て…

…5万て。。。



***

お出かけついでに、学生のころ毎日のように立ち寄ってた生協に寄ってみたら、
生協の軽食コーナーが閉店しててびっくりした。
お、おらたちの青春の思い出スポットが…!
た、確かに店で食べ物は買わずにパン屋で買ったの食べたりとかしてたけど!


毎日のように食べてたミニソフト!

たまに食べたポテトとか、ナゲットとか!

学生ラーメン290円とか!260円だったかな…とか!

新しいメニュー試食させてくれたおっちゃんとか!

閉店間際に行ったら余ったたこやきくれたおっちゃんとか!

バレンタインに手作りお菓子をプレゼントしたおっちゃんとか!

(おっちゃんは全て同一人物ですよ)


今は休憩スペースだけがさびしく残って、高校生が勉強してました。
なんか…うん。
さびしいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]