忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと、免許取りました!
途中経過とか色々すっとばして合格のお知らせです。
↓の携帯からのつぶやきがなんとも独り言すぎてひどいことになってて反省(苦笑)


下記を手っ取り早く解説すると、
本免を受けに月曜日にでかけて、落ちて、今日受かりまして。
それでお昼のうどんに七味をかけようとしたら広口の容器でうっかりどばっと入れてしまいひぃひぃ言いながら食べてました…
と言う内容でした(笑)




なんとか終わってよかったです。
月曜に落ちた時はどうしようかと思いました。89点で(汗)
終了5分前に一問わからなかったの書き直したんだよな…それ後から違うってわかって。
これ試験時間が50分じゃなく45分だったなら受かってたんじゃね?とか(笑)
昔から悩みに悩んで書きなおした問題ってのは外れてるんだよな自分…学習してない;
もう見直しなんかしない!!(それもどうかと…?)
うう、悔しい。



しかも一緒に行った黎華ちゃんは受かってやがるし!(爆笑)(もう笑うしかなかったんだぜ)
なんだよ! 福島までの交通のアテなさそうだなーって思ってうちの車に乗せてやったのに!
朝ご飯にっておにぎりもあげたのに!
落ちる時は一緒だよ・・・! と誓い合った仲だったのに!
つーかお前俺よりも早く免許取りやがってぇええええ!!!!!(再笑)
自車校通い始めたのこっちが路上入ってからだったのに。。
抜かされないように頑張るから! とか言った手前、最後の最後でどんでん返しか…
この裏切り者!(勉強全くしてなかったのが原因のくせに何を言うか!)



そして授業の関係とかで一日空けてリベンジ!
行きの車の中で勉強してたら酔った… 前回はずっとだべりつつ勉強しつつだったから酔わずに済んでたんだな。。くぅ。
簡単なの出ればいいなぁと思いながら、いざ試験を受けてみれば。

試験問題前回と同じだった。

!!!
最初に言われた問題番号は前と違かったからちょっと覚悟してたのに!
しかもその試験問題は、前回自分が勉強しなかった部分の問題と8割方同じ問題だったので(ぇ)
すらすらと… てか、これで合格しなかったら相当だと思います。



それから、講習を半分寝ながら聞いて(ぉぃ)
写真とって免許もらって写真に絶望して帰りました、とさ。 めでたしめでたし。
帰りの車の中でDS付けたら10分で酔った…
月曜のときは移動時間(2時間)ぶっ通しでだべってたから酔うとか全然考えなかったぜ…!
楽しかったよーありがとうーこのやろうー(笑)



いやしかし、免許取るにも自分色々やらかしすぎましたね!
試験全部1回落ちてるとかどんだけですか。そんなに2回目が好きか。
これはもう10年20年経った後でもいい酒のネタになりそうだなぁ、と思ってみたりする(笑)
とりあえず、成人式の時にこの「裏切り者!」のネタで黎華ちゃんをいじめるのを今から楽しみにしておきますね!(お前って奴は…!)



おまけ。
お昼を食べた食堂で見かけたポスター。

071210_1210~01.jpg

…福島県のセンスがわからない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
久吉 2007/12/12(Wed)20:24:27 編集
先取りされたー。おめでとうございます。
こっちは25日に試験に行く…予定です。勉強しないと。

そのぐらいのポスターだとまだぬるいらしいですよ…どうなる日本。
  • 無題
sin URL 2007/12/13(Thu)00:48:21 編集
おめでとうございますー!
本当に長い道中お疲れ様でした(笑)
これからも安全で快適なカーライフを送ってください☆

で、ルリルリのポスターですが、福島県の名前が入ったのは初めて見ました。
総務庁、警察庁、警視庁のタイプの画像なら持っているんですが・・・。
再版されて地方で活躍なんでしょうか。
  • 無題
HAT 2007/12/13(Thu)08:50:55 編集
わーおめでとうございますー!( ´∀`)ノ
一回落ちてもめげずによくがんばった!
さっそく、ほや車とか想像しました・・w
  • 無題
ホヤ 2007/12/13(Thu)23:08:29 編集
みなさんどうもありがとうございますー!

久吉さん>
クリスマスに試験…頑張ってください。
自分は勉強しなかったから落ちたので(笑)

これでぬるいんですかポスター…!
どうなるとかよりも既にどうした日本!おかしいのは知ってたけど(ぇ)


sinさん>
行くのに山越えなきゃいけないですからね、下手すると酔っちゃうんですよ(苦笑)
安全で快適なカーライフ…がんばらないと!

てかやっぱり色んな所であるんだこのポスター。。
そして福島県もこれ選んじゃったんだ…!(笑)


HATさん>
おばあちゃんに「車買うならやっぱりオレンジ色がいいの?」と言われました。
趣味が駄々漏れすぎて困ります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]