忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間連続日記つけたぞー!とやりきった途端2日の間が。
なんだかんなぁw




さてさて、本日はバトンがきていたのでやりまするぞー。
こかげちゃんから、大切な人へバトン。


【大切な人へバトン】


*あなたの好きな物(人)は?



好きなもの、簡単に言いきれるほど少なくはないのは確か。



*送り手の好きな物(人)は?

送り手が答えたバトンに書いてあるじゃん(
とか思ったけど、これはあれか、答える側が思う送り手のことを答えるバトンなのか。
最近はポケモン?初心者ポケ仲間がいてくれるのはとても楽しいです。
あと、読書好きですよね。本読んでるイメージがずっとあるよ。



*送り手と出会うキッカケは?

中学のころに出会ったお友達です。
部活とクラスが…1年の時ってクラス一緒だったっけ?2年で一緒だったのは覚えてるんだけど。。
まぁ、なんだ、一緒だったご縁から。



*送り手の第一印象は?

なんだろうねぇ。先述しましたが、読書好きってイメージかな。
本読んでる姿が似合うんですよ。



*今の印象は?

何事にも一直線ですよね。
勉強もサークルも遊びもしっかりこなす感じ。
勝手な印象だったらごめんね。



*ずっと身内(友達)でいたい?

だいたいこんなバトンでこんな質問よこされたらさぁ…(こら)
付き合い悪い子だけど、仲良くしてくれたら幸いです。



*送り手のいいところ

ふいんき(何故か変換できない)
なんか、発するオーラの優しい感じがすてき。
一緒にいると安心しますし、それでいてしっかりさんなので頼りになります!



*送り手の駄目(心配)なところ

健康面にはくれぐれもお気をつけて。お大事にー^^



*メッセージ

シェイミはもうちょっと待ってね。空振りだったらごめんね。



*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

ここはバトン返ししたいですねw
それ以外だと…えと、私のこと大切だと思っている方でやってもいいよという方。。
いや、でもこれだとスルー怖いしな。。フリーで!

あっこれフリーにすると効果ない!いいやてきとうに誰かやってくれたらすごい喜ぶ!程度に!(???)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 受け取ったv
こかげ URL 2009/07/02(Thu)09:00:51 編集
バトン返し受け取ります☆
近々、受け取ったバトンをアップしておきますね♪

ちなみに、「雰囲気」→「ふんいき」さv

シェイミは全然急いでないので、からぶりであっても全然気にしましぇん。
気長にお返事待っとります。
  • 無題
ほや 2009/07/02(Thu)23:01:21 編集
雰囲気は正直ネタなんだが普通に突っ込みを入れてくれたのはこれで二人目なんだぜー(笑)
バトンどうもありがとう!

シェイミは、メールでも言った通り。
近々フィギュアを押し付けるよ!w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]