忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みでしたー!
一日フルに使ってアクティブに動き回りました。
一日の終わりにも、こうして日記を書くことによって、ね、
締めまでばっちりなんだぜ!



■朝
朝は休日なのに用事があったために会社に出勤でしたorz
普通の出勤ならまだしも…いつもより1時間早い出勤なんだぜ…
7時〜9時半まで。お仕事もそこそこに速攻で帰る。



■午前
会社帰りから、その足で出かけることに。
黎華ちゃんと約束をしていたので、迎えにいって乗せていって仙台方面へ。
エアリのクレーンゲームで、ホヤキッスのぬいぐるみがある台があるよ!
という情報を聞いたので、その確認でした!

確認!いました!

ゲンガーとか、カイリューとかデンリュウとか、その他のぬいぐるみもいい感じ!
これはもう取るしかないよね! と、二人でがんばりました。
ええもう、がんばりましたとも。


 写メ微妙だったかな、ごめん。


最初はホヤキッスだけでいいかなとも思ったのですが、
取っているうちにあれもこれもと欲しくなって、結局5種中4種取ってきました。
ホヤキッス、カイリュー、デンリュウ、ゲンガー。
ルカリオはまぁ…いいや…←
二人で4匹ずつ取ったので、計8匹を全部取るまでひたすら同じ台の前で100円降下www
いくら使ったかはあんまり考えたくないです。
一つの人形を取るのに、普通に二人で適当にお金入れて、落ちたらどっちかがもらって、また次の人形を狙って…
考えなしに二人で100円入れまくってたwww

「これは、二人の共有財産だからどの人形に何円使ったとかは考えないでいこうZE☆」(合い言葉的なもの)

でも二人とも使ったお金は同じくらいだよね?
両替の回数も一緒だったし(手持ちの千円札が切れたタイミングまで一緒で噴いたw)
カイリューが1匹だけなぜか200円で取れたのがふしぎ。


一生懸命取っているうちに、おまけみたいにミニセレビィのぬいぐるみも取れました。
いらなかったので黎華ちゃんに押し付けようかとも思いましたが←
黎華ちゃんも同じくセレビィが取れてしまったので二人仲良く同じ種類のぬいぐるみたちを持ち帰ることにしました。


でもいやしかし、何度店員に話しかけて「人形前に出してください!」と言ったことやらwww
「次は黄色いのと紫のを前に置いてください!」とかねwww
全部取り、達成感に浸りながら時計を見たら軽く1時間を超えていました。

平日でよかったよ。。休日だったらこんな長時間クレーン台占領とかできんかったし!^^^^^



午前様終了。テンション高い。
長いので分割します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]