忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さむいです。
もう3月も終わりなのに(あまり考えたくない事実)急にこの寒さはなんだろう。
ぇ、明日は気温が今日の倍上がるんですが?
嬉しいけど、なんだかなぁ。



家に帰って来た兄貴が、一生懸命世界樹をやっているので
(まだ5階とかなつかしいなぁ。 でも買ったの去年の4月くらいじゃなかったっけ)
私も今度こそ! とばかりに再開してみました。
目標は、今月中に25回まで行って本編終わらせること。
今20階。 なんとかなるかな。



ポプ16が稼動しましたね。
今日は雨の日だったし、どこにもお出かけはしませんでした。
で、今先ほど公式サイトを見てきまして。

なんか、もう、すごくないですか…!!????

版権曲すごいことになってますね! 
月光花も入ってる!
そばかすも入ってるぅうう!
天体観測まで入ってるぅぅううう!
Love so sweet、って、また凄い所から引っ張ってきてるぅぅううう! ポプすげぇ!

月のワルツをMAKIが歌ってるぅぅうううう!!! 聞きてぇ!!!

一気にポプ熱が上がりました。もう今すぐにでも行きたい衝動です。
でも、へたれポッパーな自分はエキストラステージ出せるほどの実力がありません。
新曲いっぱいやりたいのに…



一番気になるのは、Q-Mexのマハラディーン、かな(笑)
わーんやりたいやりたいぃぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]