忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は色んな出来事があったから、朝から順々に書いていこうかな。



(7:00)
いつものように課題とパソ子と弁当と、今日は課題用の少しばかりかさばる荷物と体育が水泳なので水着とポプ14を即効で買って昼休みに遊ぶためのPS2を鞄に詰め込んで登校。
ぶっちゃけなくても重い。

…間違えた。今日は絶対荷物多くなるからPS2は昨日のうちに学校に置いてきたんだった。
それもどうよって話ですよねそうですね。


(8:00)
電車を降りてみたら、外がどしゃぶり。
ばくやんが地元住民なので彼女の家の車で学校まで送ってもらうことに。サンクス!
でも、4人家族な彼女の車は5人乗り。
どうせだからと仲間内呼びまくったら乗り込む人数総勢6人(笑)
後部座席に5人で乗った。何この怪しい集団!wwwww


(9:40)
学校着いて、最初の授業を適当にやりすごす。
授業終わったからよし早速ポップン買いに行くぞ! と思ったのですが
朝車で来たので店まで歩いて行かなければならないことに。
歩いてると次の授業間に合わないんだよな…
泣く泣く買いに行くのを諦める。 今思うとこれが悲劇の始まり。


(10:40)
3・4限目が体育。 水泳。
このころには雨はやんでたけど、朝は降ってたわけで。
素で寒い。 素で水温マジ低い!
後から妹に聞いたら中学校は普通に水泳やらなかったって言ってた…
雷鳴らない限り水泳中止にしない学校に絶望した!

さぶいぼ常に立たせながら泳いでた気がする…けど、
クラスの中で一番はしゃいでたのは絶対私とばくやんでした。
みんなが寒い寒い言いながら続々とプールから上がっていく最中、
よーし、潜水競争しようぜ!
お前ら何歳児だよ!


(12:00)
寒かったけどひとしきり満足してお昼。
本来はポップンしてるはずだったけど、中止になったのでレポートの印刷したりバンブラのセッションしたりしてました。
そういや生協で売ってるフライドチキンを買おうとして、120円だと思ってたのが110円と知りびっくりした。
だからみんな買うのか! だからすぐなくなるんだ!(普通においしいからだと思いますよ)


(13:15)
午後の授業は水泳の疲れで心こころあらずに聞いてました。
回転体回転大会天体…


(15:00)
授業終わりー。 4時間ぶっつづけの授業なはずなのに明らかに2時間授業。
疲れたから帰って寝たかったけど、5時から学祭の全体会に出なきゃだったので待機。
仕方ないからそれまで寝てようと思って、静かな図書館へ。
自習机につっぷしておやすみなさーい。


(16:55)
友人に起こされるまでマジ寝してた。
あれっ、4時くらいには一応起きてちょっと作業しようと思ってたのに…
でもお陰で水泳の疲れの7割くらいは取れたからいいや。


(17:30)
全体会も終わって帰宅ー。
荷物は、課題の分引いてPS2を追加。 重いのには変わりないな。
さて! そして帰り道にG●O寄ってポプ買わなきゃ! と立ち寄る。
えーと、新作新作…

あった!


cdc913d1jpeg


泣 い た 。


え、ちょ、ま、何これ!
いくらなんでも発売日夕方ですよ今!
どんだけなの! 割と田舎だからって入荷数減らしたりするんじゃないよ!
えー。 えー。。
これはやっぱり朝のうちに買いに行ってればよかったってことなのかな…
家でやろうと思って持ち帰ったPS2が泣いてるよ…!

どうしようもないので友人に頼んで買ってきてもらうことに。
自分は帰りはどんどん田舎に進むルートだからな。。
帰りの電車の中で買ったよ!と連絡もらったから安心!
明日!明日やりまくるんだ! なんてったって3・4の授業取ってないもんね☆



後は帰宅してご飯食べて風呂入って、そんな感じ。
眠いから今日はもう寝よう。 やる作業が溜まってるのは気にしないことにする。
次3連休だし! なんとかなーれっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]