忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


政治の話なんかしちゃうよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000005-yom-pol




なんだかなぁ。
この発言を聞いた時はもう感動して妙にテンション上がっちゃった自分がいるのですが、
いかんせん、時期とか悪すぎましたよね。
なぜ今言う…
もっとしたたかに(?)うまくやればいいのに…



でもこの問題を受けて思うことは、
適当に政治を受け流してる人が

「教育の癌とかw 日教組って何www」

って感じにおもしろ半分でググってくれたらいいのになぁ、と思うのです。

これからきっと総選挙の流れになるだろうし、となると野党はこのタイミングで出た問題を見逃さない。
マスコミももちろんそういう流れにしてくるだろうから、ことあるごとにピックアップする。
目に付く機会が多ければ、それだけ気にする人も多いだろうし。
前にも何かしら問題はあったけど、一ニュースとして流されてた気もするしなぁー。

民主党辺りに、是非とも墓穴を掘りまくって欲しいと思うのですが、どうなんでしょう。



なんか、自分に選挙権がないのをこんなにも歯がゆく思ったのは初めてだwww
(来年3月で20歳)
友人はどんどん選挙権もらっていってるのにwwww



これ系の問題で私が最初に教えてもらった資料↓
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

もう3、4年くらい前になるのかな…やっぱ怖いな…
テンション上がっちゃってつい勢いで書いちゃいました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うはw
HAT 2008/10/02(Thu)23:26:38 編集
嫌韓流全部持っている私が通りますよ(えw
ってか、ほやほやらーで政治話がいつのまにかΣ(゜д゜|||)(ド失礼サーセン!

私くらいの年になると、韓国のアレっぷりとか、日教組とか、創価学会とか、そのへんは毎日のように出ますw
 
まぁ叩いているマスコミも中立ではないのは当たり前で(ここ大事!)、だから選挙とかは新聞やTVだけで判断せず、資料とか自分で集めてみると、真実がわかってきますお(^ω^)それで選挙
に挑んでいけばおkと思いますっ

つか、選挙権早く持ちたいとか、「えらい」!マジで( ゚д゚)
  • 無題
ホヤ 2008/10/11(Sat)21:37:29 編集
随分も日にちも経って、見てもだえたくなるような記事になりましたね。。(ぇ)
色々思う所はあるけど、うん、まぁ、ほら、はい!(???)
  • 無題
ホヤ 2008/10/11(Sat)22:22:24 編集
随分も日にちも経って、見てもだえたくなるような記事になりましたね。。(ぇ)
色々思う所はあるけど、うん、まぁ、ほら、はい!(???)
  • ごはw
HAT 2008/10/11(Sat)23:29:43 編集
大事なことだから、二回いったんですね!w
  • うへぇww
ホヤ 2008/10/14(Tue)11:53:45 編集
ちょww今気づいたwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]