忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくなので、初日の出の写真を正月の間のトップにでも。



今日はのんびりと発売りに行ってきました。
福袋戦争とか、田舎だから関係ないしね。。
純粋にのんびりお買い物に。


発売りで何買おうかなー、と思いまして。
今欲しいかな、と思った物が、

・新しいペンタブ
・家庭用DDR

の二つ。
ペンタブは今使ってるの事務用だしなー、と思って。
DDRは…踊りたいんだ、うん(笑) だってゲーセンから消えたしDDR!


で、行ってきました。
帰ってきました。
買ったもの↓




takoyaki.jpg

たこやき器(880円)



電気屋行ってふとこれが安売りされているのを見つけて、
10秒後にはレジに並んでいました(笑)
…あれっ今日これしか買ってない(ぇ)


ペンタブは田舎なので事務用しか売ってなかったし、
DDRは最新作がWiiなので、Wiiを買う→ソフト買う→Wii用専用コンを買う。
…流石にお財布的に無理でした(苦笑)



さて、今日見る夢が初夢ですね!
いい夢が見られますように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
久吉 2008/01/03(Thu)00:06:25 編集
ttp://www.amazon.co.jp/WACOM-マウス・タブレット-CTE-440-W0-ソフト5種類付属/dp/B000ARQJ6C/ref=pd_sbs_e_4_img?ie=UTF8&qid=1199285885&sr=8-1

冬は引きこもるに限りますよ。
そしてバスで30分かかる免許センター→駅間を歩いたりして運動不足解消。Wiiよりお手軽です。(・∀・)
  • 無題
ホヤ 2008/01/03(Thu)22:20:40 編集
お金ももったいないし学生のうちは高い買い物は我慢しようかとか思いますね…

我が家の正月は結構アウトドアです。
一日だけ休んであとは何処かかしら行くんですよねー。
その分で運動不足を解消する、ということで!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]