忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日友人宅にてわいわいと遊んできました。


マリカ! マリカ!



これは授業中に描いてたラクガキ。
ホヤみたいなちっちゃい子がバイクに乗るのは大変そうだよね、と言う話。
隣はお気に入りのMiiの人。スシ(名前)




マリカを一通り遊んだ後に、こんなのやってました。

ファミリースキー


家族で楽しむように買ったんだろうなぁソフト。
何故か、これにどっぷりとハマる。

かれこれ2時間くらいはこのゲームやってた?
ただひたすらゲレンデでスキー滑るだけのゲームなんですが…
スキー場の感じが妙にリアルで。
迷子のアナウンスとか、リフトでスピーカーの近くになると音楽がよく聞こえる所とか(笑)




このゲームもMiiが使えたので使ってました。

スキー仕様ホヤ↓




マリカの時のサングラスじゃスキーウェアと合わなかったので、別の赤のサングラスに。
全体的にかわいく仕上げたヨ!



かわいいなぁもう!(はいはい)



友達みんなでMii使って遊んでたのですが、リアルなスキー場の雰囲気のおかげで家族連れみたいな設定で遊べてました。
「兄ちゃん待ってよー!」とか言いながら追いかけたりとか(笑)
勝手な設定つけながらやってたら楽しかったです。



スキー滑るだけなのに、やっぱりうまく滑りたくて頑張ったり。
でも2時間…(笑)普通なら絶対買わない、しかも続かないゲームだろうに。
やっぱりMiiの力ですかね。Miiかわいいしね。 やっぱりMiiはすごいなぁ。




自分がWii欲しがる理由は、間違いなくMiiなのです。
Miiが使えるゲームなら何だって楽しめるのが証明された日でした。
あ、でも多人数限定かも?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]