忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋バナ連投3つめ!


ついにアイツに恋の悩み!






ジェwwwwスwwwwミwwwwンwwwww



なんでだろう、ジェスミンと言うだけでテンションすごい上がるんだけどwww

あ、リゾートの水着とかふざけた格好しててすいませんね!
遊び半分であげたら本人かなり気にいってくれたんです!ww


しかし、恋をするほど交友ある人がいたんだね!
気になって、現在のジェスミンの人間関係を見てみたら…






!!!

いつの間にこんなに友人作ってたの…!?

え、あれ? そうだったっけ…
友達の仲介した覚えが全然ない。。
仲介したこと忘れてるだけだろうけど…あれっ。
ともかくまぁ、びっくりした。




そんなジェスミンの恋のお悩み。








どうしてみんな、こう恋人持ちに告白したがるのかなwwww


アンドルフおじさんかよ!




とりあえず、ジェスミンと言うだけであまり真剣に考えていなかったので
「どうせフラれるだろうから玉砕してこいwww」という軽いノリから



告白を手伝うことにしました。




・どんな風に告白したらいい?   → 必死にwww
・どこで告白したらいい?      → 今水着着てるし、海で!
・着替えたほうがいいですかね? → いやいや水着でセクシーに攻めようぜ!www




よし行ってきなさい!






























うん。


うん…w


がんばれ!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぶふっ
こかげ URL 2009/07/17(Fri)14:28:54 編集
申し訳ない。
不謹慎ながらジェスミンの告白劇場
パソコンの前で大笑い;
必死にがんばったのにね。
土下座するほど。
ジェスミンがこの先、よい恋ができるように
応援してます笑。

アドルフおじさんって、
すごいんですね。

楽しいよぉ。トモコレ日記。
  • ふふふ…
ほや 2009/07/18(Sat)00:53:19 編集
ありがとうございます。
そんな爆笑してくれる人がいることが日記つける励みになります。

これからも笑いを提供してもらうために、ジェスミンには頑張ってもらいませんとね!(何か違う)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]