忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日に、怒涛の告白ラッシュがありました!

帰って夜になった途端にみんな活動をはじめたよ…ごめん(私信)


結論から言うと、3組のカップルが誕生しました。



【その1】魔性のホヤ夫婦


写真は撮り損ねたんですが…
おばあちゃんがまたホヤに告白しようとしてました

だから…ダメだと何回言えば。。

もう本当に諦めてもらおうと、「ねたましいからやめて」と言ってしまった。


おばあちゃん「えっそんな、ひどい…」


おばあちゃんともだち少ないからこうなっちゃうのかなー。
でも『○○とトモダチになりたい』っていうのは、こちらからはどうにもできないし、おばあちゃん相手のともだちの仲介は何度か失敗しているし…
うーん。



そして、この他にも。

 

スシが悩んでるー。恋の悩みだ!






・・・。




この天然タラシ夫婦め!!!!




もはや「所帯持ちに告白するなんて!」という突っ込み寄りも、
「所帯持ちなのに友達に変な気持たせやがって!」という
ツッコミの方が先に来てしまうよ!

なんなのあの夫婦!www

今回は断ったけど…次もあるようなら、ほんと、遊んでやろうかしら。





【その2】B0A49Vの春




スシの告白を反対して落ち込んだと思ったら、今度はじげっちへ恋の悩みが!
じげっちは、確かほや(橙)とはともだちではなかったから、修羅場ではないですね!ww





Bさんに…!

ああ、私は以前、「Bさんに彼氏ができたらいいなぁ」と言いました。
Bさんは結構ともだちも多いし、いい展開になってますね!

うん、告白してきなさい!

ロマンチックに告白してきなさい!







B0A49V「よろしくお願いします」



あーーーよかったです。やっぱ人間見た目じゃないね!





【その3】一方お母さんには




お母さんには、アンドルフおじさんから!


行ってきなさい!ロマンチックに行きなさい!
ついでにスーツ買ってやるからそれ着ていきなさい!







うん、うまくいきました。
あーもう今日はいっぱいカップルが誕生して楽しいなぁ!





【その4】寝る前につけたらびっくり




まだ…まだあるのか…!wwww

しかも相手がクーだ。

なんだろう、なんかやっと普通の恋愛のお悩みを聞く気がする(?)







びいかめか…
もちろん応援はしますが、どんな感じで告白すればいいのかな。

相手はノリ系の馬鹿だからなぁ(ぉぃ)

必死に告白してきなさい!

必死、ってどんな風になるのかはわかりませんが!



結果↓





爆笑して写真撮る手が震えたwwwww

よく撮ったな自分!www



必死さも相成って、うまくいきました。よかったねwww





そしてお二方は、このマンションのカップルの中で一番いちゃついてると思う。
こんな姿を、どのカップルよりも一番目にします。


びいかめ「自慢じゃないけど、クーってこの島で一番かわいいですよね」


はいはい、よかったねww





【その5】というかおまけ。


公園を散歩してたら、こんな光景を見かけた。


左:せける(※男) 右:ぱわあま


二人は親友なんですけれどね。
遊び半分でせけるにセーラー服着せたら、なんか怪しい光景になってしまった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]