忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしよう、書くネタ多すぎて追いつけないwwww



今日は、ジェスミンのキャラ立ち位置がはっきりしすぎです、なエピソード。



~あらすじ~

リクに、とジェスミンは隣の部屋。
その縁か、引っ越してすぐに、リクにが友達になりたいと言い出して、仲介して友達にしてあげました(その場に居合わせた、リクにの中の人は嫌そうな顔してましたが。)



その日の夜。







早いよwwwwwwwwwwww



たしかに、ジェスミンを作った時、
「性格悪くて一人の女」って設定を勝手に考えてはいたけれどもwww



好きにすれば、とも思ったけど、それだとリクにがずっとプンスカ怒ってることになるので、仲直りさせることに。





オルゴールでも聞いて落ち着いておくれー



「気分が落ち着きました。仲直りしてきます」


おう! 行っといで!



(ここら辺写メ撮れなかった)





リクに「さっきは、ごめんなさい。仲直りしてください。」





ジェスミン「ゆるしません










ジェスミンーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




こっちが謝ってるというのに!
なんなのこの女!

リクに落ち込んじゃったじゃんあーもーあーもー。

新しい服をあげたり、色々してあげたんだけど、立ち直るのに丸一日かかった…

ホヤ(黄)のときみたくはいかなかった…
(と言うより、ホヤ(黄)の立ち直りの早さが異常なのか?)



ジェスミンのばかーーーー!

期待通りっちゃ通りなんだけどばかぁーーー!!!









***

おまけ


リクにの、ジェスミンと反対側のB0A49V(以後Bさん)の、その日の夜の夢。





…ジェスミンショック。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ほや 2009/07/07(Tue)22:46:16 編集
こんばんわー、いらっしゃいませ。こんな辺ぴな所まで…

相互リンクなどのお誘いは、今の所はお断りしていることにしています。すいませんー。
リンクしてみた所で、できることなど一つもないので…!;;

私のブログなんかでも、少しでも勉強になってくれれば幸いです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]