忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が『できたて島』には、まだ住人が3人しかおりません。

3人で、3日目。

ゲームバランス的にも、人が少ないと人間関係も狭くて濃いから、色んなイベントが早まったりしちゃうのでしょうか。


今朝方、ホヤ(黄)にこんなことを相談されました。


…長いから折りたたむ。











「実は、 ほや のことが好きです。告白したいのですが…」







えええええええええええええええええええええええええええええ





……。





ええええええええええええええええええええええええええええええええ





何これ!


いや、前に確かに私
「Miiホヤとの恋愛シュミレーションができるだなんて!」
とかい言いましたが!

まだ3日目だよあんた!

嬉しいけど、嬉しいんだけど!ちょっと早すぎるんじゃないですかい!!!


うわぁうわぁ。。
でもこれで「それはダメ」なんて答えて、このフラグが消えちゃったらどうしよう。。
でもいくらなんでもそれは早すぎるよ…




とても困ってしまったので、



友人に電話しました。(朝9時)



夜勤明けだった友人は「10分前まで仕事してた」そうで。
うんごめん。くだらなくってごめん。
でも本人は大真面目です。



ひたすら自分だけ喋りまくってて更にあんまり覚えてないのですが、
とにかく、「まだそういう関係には時期尚早なんだよ!!!」
とひたすら言ってた気がします。

あと、「もう歯医者に行かなきゃいけない時間なんだけど!」とも(笑)



ひたすら言って満足して電話切って(うわぁ…)

『それはダメ』

と答えました。








…あ、よかった。理由を言う権利は与えられていた(ほっ)
そうなんだよ、まだ早いんだよ、いきなり告白とかされたら
「ぇっ、いいお友達じゃないの?」とか言ってはぐらかされるパターンだよ。


そして何よりも、まだ3日目なんだって!!!www


わかってくれたのか、「がんばります…」とだけ答えてはくれました。


あああーでも目に見えて落ち込んでるぅぅぅ


元気出してーーーー!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]