忍者ブログ
Admin*Write*Comment
できたて島の、ほやホヤさん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家帰ってジャンプ読んだらもう日付変わってる!(今AM0:30)
月曜日はスキがない!(笑)


そんな日は、撮りためてた写真を載せてその場をしのぐのです。
結構、話のネタに、ってほどしゃないけど、いいなと思って撮った写真は多いんですよね。
一度に送信できるのは5枚までだし、適度な量で丁度いいね!
紹介したことのないミニゲーム(?)とかもあるけど、こんなんもあるよー、程度に眺めてやってください。



PR

最近、ちらほらと

「随分楽しそうにしてるからトモコレ買ってしまいました」

というご報告をいただいています。

うれしい。

みんなトモコレやるといい!です。


さてはてしかし、気ままにだらだらとできたて島の生活をお伝えしておりますが、
この日記の終わりは…どうしようかな。



以前、お悩み解決200回達成で銅のトロフィーをもらった、というお話をしましたが、
ずっとお悩み解決を続けていれば、いずれは金のトロフィー授与!になるはず、ですよね。
今、解決数が340くらいなので、
500回で銀のトロフィー?
金のトロフィーは1000回???

それまでを当座の目標として、日記は続けていこうかな、とおもいます。
これで思いのほか早く金のトロフィー授与になったらいやだな。。

でもアイテムコンプを目標にしたら、季節限定だったり、月限定のものあるから、素で1年かかってしまうww
夏の間はずっとこんな感じだと思われます。





さてさて。住人のお話を少し。


いいかげん恋バナは飽きてきましたか。



・最近成就したカップル。


リクにおじじ




はとぺんジャスミン


リクには全然良しとして、

はとぺん…

ジャスミン、11歳だぞ、この30代

顔のうにゃにゃにゃさ(?)も相成って、

「幼女の彼女ができました」

っていう、なんか、なんかさぁ!

この変態><!!





・最近フラれた人

最近の日記は告白イベントばっかりですが、
なんかもう、以前はおもしろがって書いていましたが、
日常的に告白イベント増えてきたし、ちょっと書く内容も方向転換しないといけないかも、ですね。

告白イベント以外にも、色んな写真はこつこつと撮っているので。
ほのぼのとした話も、いっぱい書いていけたらなぁ。



ま、今日の話は昼メロなんだけどね!!


もしかして、Miiたちはプレイ時間外も好き勝手して友達つくってる?

よくよく調べてみたら、知らぬ間にいろんな人にいろんな友達ができておる…

自分がプレイする時間なんてのは、
住民の1/3がまだ寝ている朝か、
住民の1/3がもう寝てしまった夜の時間くらいしかないので、
一番活動する昼間に色々やってるんですかね。




さて、今日もまたゴシップ記事です!ww
またかよ!って感じですが、今日もまた恋に悩む住民がいたのだから仕方ない。
(一度告白シーン写メったらもう全部記録しなきゃ気がすまなくなったんだよ!)

世の中ゴシップ話題が多い理由がなんとなくわかった気がした(?)


  • ABOUT
少しでも内容の濃い日記を書きたい!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
ブログ名:ホヤホヤらー

バナーアドレス:
http://
hoya2.hp.infoseek.co.jp/bana.gif

リンク。ABC~あいうえお順
*143cmのプチしあわせ*
AHH!
gazercide
-Image province->
KORO@net
Little Bit
PLUS-tic ROOM
えいとりぃ
ケダリア
スラーティアオンライン HP
ひさよ式日記3
黎明
  • 最新CM
[09/05 なのは]
[09/03 ホヤ]
[08/30 ぴとしゃん]
[08/14 ホヤ]
[08/14 ばくやん]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
ホヤ
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © できたて島の、ほやホヤさん。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]